お客さま番号の確認方法

お客さま番号は、「電気ご使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」でご確認いただけます。

お客さま番号の確認方法
× 閉じる

ご使用番号の調べ方

ご使用番号の調べ方
× 閉じる

ガス供給地点特定番号の調べ方

ガス供給地点特定番号の調べ方
× 閉じる

申し訳ございません。

ご入力いただいたご住所では、
関西電力の電気・ガスを
ご契約いただけません。

※電気:関西電力エリアと
東京電力エリア、
ガス:大阪ガスエリアと大津市企業局エリア
のみお申込みが可能です。

× 閉じる

供給地点特定番号の確認方法

お引越し先のポストに投函されている「電気をご使用になるお客さまへのお願い」をご確認ください。

※投函されていない場合は、ご入力いただく必要はございません。

供給地点特定番号の確認方法
× 閉じる

検針票の撮影方法

撮影イメージ

「お客さま番号」が見えるよう、関西電力の検針票を画面いっぱいに写し、検針票の左右が切れないように縦向きで撮影してください。

お客さま番号の確認方法

※以下の項目を読み取ります。

お客さま番号

NG例

下記のような画像は正しく読み取れない可能性があります。

しわが入っている・ピントが合っていない・背景に柄や文字がある・極端な傾きやゆがみ
キャンセル
お客さま番号
を読み取りました。

※ 入力された番号をご確認ください。

OK
正しく読み取りできませんでした。
再度読み取りいただくか、
直接入力をお願いいたします。
OK

関西電力

ご利用停止のお申込み

お申込みに必要な情報をご入力ください。

必須の付いている項目は必ずご入力ください。

ご利用を停止するご契約

ご契約特定方法必須

ご利用を停止するご契約を特定するために、『お客さま番号』 または 『「はぴeみる電」のID・パスワード』 を入力してください。

お客さま番号 (14桁) 必須 お客さま番号の確認方法

日程
「日程」は【数字2桁】で入力してください。 「日程」を正しく入力してください。
「所」は【数字2桁】で入力してください。 「所」を正しく入力してください。
「番」は【数字4桁】で入力してください。
「号」は【数字6桁】で入力してください。
検針票画像から読み取り
お客さま番号の確認方法

ご契約特定方法 必須

お客さま番号 (14桁) 必須

ご利用を停止するご契約

  • 電気 電気
  • ガス ガス

※ご契約を開始いただいてから間もない場合や、インターネットではご利用停止をお申込みいただけないご契約の場合は、ご契約メニューが表示されないことがございます。
ご契約中のメニューが全て表示されていない場合はお電話でお申込みください。

  • 電気とガス または 電気のみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-8810

    9:00~18:00
    土日祝日・年末年始12/29~1/3除く

  • ガスのみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-7109

    9:00~18:00
    土日祝日・年末年始12/29~1/3除く

  • 東京電力エリアで 電気のみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-8094

    9:00~18:00
    土日祝日・年末年始12/29~1/3除く