お客さま番号の確認方法

お客さま番号は、「電気ご使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」でご確認いただけます。

お客さま番号の確認方法
× 閉じる

ご使用番号の調べ方

ご使用番号の調べ方
× 閉じる

ガス供給地点特定番号の調べ方

ガス供給地点特定番号の調べ方
× 閉じる

申し訳ございません。

ご入力いただいたご住所では、
関西電力の電気・ガスを
ご契約いただけません。

※電気:関西電力エリアと
東京電力エリア、
ガス:大阪ガスエリアと大津市企業局エリア
のみお申込みが可能です。

× 閉じる

申し訳ございません。

ご入力いただいたご住所では、
ご希望のメニューを
お申込みいただけません。

※電気:関西電力エリアのみお申込みが可能です。

× 閉じる

申し訳ございません。

ご入力いただいたご住所では、
ご希望のメニューを
お申込みいただけません。

※当社ホームページの、引越し等に伴う電気・ガスのお手続きよりお申込みください。
こちら(https://kepco.jp/service/move/

× 閉じる

供給地点特定番号の確認方法

お引越し先のポストに投函されている「電気をご使用になるお客さまへのお願い」をご確認ください。

※投函されていない場合は、ご入力いただく必要はございません。

供給地点特定番号の確認方法
× 閉じる

寄附番号の確認方法

寄附番号は飛騨市から送付される「寄附金受領証明書」の右上に「No.」で記載されている番号(最初の5桁が「21217」から始まる「数字14桁の番号」)です。

寄附番号の確認方法
× 閉じる

給湯器(電気・ガス)の主なイメージ

各機器のイメージ写真です。
ご使用の機器が不明または設置されていない場合、「不明 または なし」をご選択ください。

電気(エコキュートや電気温水器等の
夜間蓄熱式機器)

<エコキュート>

<電気温水器>

角型タイプ

角型
タイプ

丸型タイプ

丸型
タイプ

詳細はこちら (https://kepco.jp/denka/ecocute/)

ガス

× 閉じる

コンロ(電気・ガス)の主なイメージ

各機器のイメージ写真です。
ご使用の機器が不明または設置されていない場合、「不明 または なし」をご選択ください。

電気(IH等の据付けクッキングヒーター)

<ビルドインタイプ>

<据付けタイプ>

※持ち運び可能な卓上タイプのIHクッキングヒーターは「据付け」には該当いたしませんので、コンロは「不明 または なし」をご選択ください。

ガス

× 閉じる
【注意】
ご利用希望日に送電が間に合わない可能性がございます。
ブレーカーを「入」に操作しても電気がご使用できない場合は
0800-777-8810へご連絡をお願いいたします。
× 閉じる

「放送受信契約のお手続き前のご確認」

放送受信契約のお手続きページへ移動する際、NHKに対して、以下の情報(※)が提供されます。

(※)ご契約名義、新住所、旧住所(関西電力のご使用廃止手続きをお申込みの場合のみ)、ご連絡先電話番号、メールアドレス(提供した情報は「NHK受信料の契約・収納活動等」に使用します)

承諾してNHKお申込み画面に進む

関西電力

ご利用停止のお申込み

お申込みに必要な情報をご入力ください。

必須の付いている項目は必ずご入力ください。

ご利用を停止するご契約

ご契約特定方法必須

ご利用を停止するご契約を特定するために、『お客さま番号』 または 『「はぴeみる電」のID・パスワード』 を入力してください。

お客さま番号の確認方法 お客さま番号の確認方法

お客さま番号 (14桁) 必須

日程
「日程」は【数字2桁】で入力してください。 「日程」を正しく入力してください。
「所」は【数字2桁】で入力してください。 「所」を正しく入力してください。
「番」は【数字4桁】で入力してください。
「号」は【数字6桁】で入力してください。

ご契約特定方法 必須

お客さま番号 (14桁) 必須

ご利用を停止するご契約

  • 電気 電気
  • ガス ガス
  • 「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」ご契約廃止により、本需給契約にもとづくU-NEXTサービスは、自動的に解約されますのであらかじめご了承ください。

    ※解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済コンテンツは、解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことでご利用いただけます。
    (有効期限のあるものは有効期限内に限ります。)

    ※解約後も、U-NEXTサービスのご利用を希望される場合は、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただき、新たに、U-NEXTが提供する有料会員制サービスをお客さまご自身でお申込みください。

  • お引越し等により、当該需要場所において、新たに電気を契約する場合には、「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」をお申込みいただくことはできません。
    お引越し先でも「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」でのご契約を希望される場合は、一度、その他の電気料金メニューをご契約いただいた後、「ご契約メニュー変更」のお手続きによりお申込みいただく必要があります。

年度途中で「withポイント でんき」のご契約が廃止となった場合、その年度分のポイントは進呈されませんのであらかじめご了承ください。

※毎年4月分(もしくは、需給開始日)~3月分の電気料金に応じて貯まったポイントは、契約期間満了時点(毎年3月31日時点)で「withポイント でんき」をご契約中のお客さまへ、翌年度5月末までにまとめて進呈します。

飛騨市へのふるさと納税により、このメニューにより供給される電気を返礼として受領される場合で、返礼金額に相当する電気をすべて受領される前に、「ふるさとECOプラン from 飛騨市」のご契約が廃止となった場合は、残存する電気の返礼を受領する権利(返礼ポイント※を含みます。)は消滅するものといたします。

※当社は、返礼金額を、返礼金額に相当する返礼に係るポイント(「返礼ポイント」といいます。)に変換して管理するものとします。返礼に係る手続完了後の検針日以降に供給する電気のうち、弊社が返礼ポイント料金に充当した電気を、ふるさと納税の返礼品として取り扱います。

※ご契約を開始いただいてから間もない場合や、インターネットではご利用停止をお申込みいただけないご契約の場合は、ご契約メニューが表示されないことがございますので、その際はお電話にてお申込みください。

※電気とガスの両方を関西電力とご契約いただいているお客さま、もしくは、関西電力と複数の電気のご契約をいただいているお客さまにおいて、いずれか一方のご契約のみ、ご利用を停止される場合、インターネットではお申込みいただけません。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお申込みください。

※電気のご利用停止に伴い、太陽光などの発電設備の受給契約がある場合、電気契約とあわせて停止となり(発電できなくなり)ますので、ご注意ください。

  • 電気とガス または 電気のみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-8810

    9:00~18:00
    土日祝・年末年始12/29~1/3除く

  • ガスのみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-7109

    9:00~18:00
    土日祝・年末年始12/29~1/3除く

  • 東京電力エリアで 電気のみ
    ご契約いただいている場合
    0800-777-8094

    9:00~18:00
    土日祝・年末年始12/29~1/3除く