ご利用を停止するご契約
-
電気
-
-
ガス
-
-
「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」ご契約廃止により、本需給契約にもとづくU-NEXTサービスは、自動的に解約されますのであらかじめご了承ください。
※解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済コンテンツは、解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことでご利用いただけます。
(有効期限のあるものは有効期限内に限ります。)
※解約後も、U-NEXTサービスのご利用を希望される場合は、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただき、新たに、U-NEXTが提供する有料会員制サービスをお客さまご自身でお申込みください。
-
お引越し等により、当該需要場所において、新たに電気を契約する場合には、「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」をお申込みいただくことはできません。
お引越し先でも「withU-NEXT でんき(Gセット)」または「withU-NEXT でんき」でのご契約を希望される場合は、一度、その他の電気料金メニューをご契約いただいた後、「ご契約メニュー変更」のお手続きによりお申込みいただく必要があります。
年度途中で「withポイント でんき」のご契約が廃止となった場合、その年度分のポイントは進呈されませんのであらかじめご了承ください。
※毎年4月分(もしくは、需給開始日)~3月分の電気料金に応じて貯まったポイントは、契約期間満了時点(毎年3月31日時点)で「withポイント でんき」をご契約中のお客さまへ、翌年度5月末までにまとめて進呈します。
飛騨市へのふるさと納税により、このメニューにより供給される電気を返礼として受領される場合で、返礼金額に相当する電気をすべて受領される前に、「ふるさとECOプラン from 飛騨市」のご契約が廃止となった場合は、残存する電気の返礼を受領する権利(返礼ポイント※を含みます。)は消滅するものといたします。
※当社は、返礼金額を、返礼金額に相当する返礼に係るポイント(「返礼ポイント」といいます。)に変換して管理するものとします。返礼に係る手続完了後の検針日以降に供給する電気のうち、弊社が返礼ポイント料金に充当した電気を、ふるさと納税の返礼品として取り扱います。
※ご契約を開始いただいてから間もない場合や、インターネットではご利用停止をお申込みいただけないご契約の場合は、ご契約メニューが表示されないことがございますので、その際はお電話にてお申込みください。
※電気とガスの両方を関西電力とご契約いただいているお客さま、もしくは、関西電力と複数の電気のご契約をいただいているお客さまにおいて、いずれか一方のご契約のみ、ご利用を停止される場合、インターネットではお申込みいただけません。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお申込みください。
※電気のご利用停止に伴い、太陽光などの発電設備の受給契約がある場合、電気契約とあわせて停止となり(発電できなくなり)ますので、ご注意ください。
-
電気とガス または 電気のみ
ご契約いただいている場合
0800-777-8810
9:00~18:00
土日祝・年末年始12/29~1/3除く
-
ガスのみ
ご契約いただいている場合
0800-777-7109
9:00~18:00
土日祝・年末年始12/29~1/3除く
-
東京電力エリアで 電気のみ
ご契約いただいている場合
0800-777-8094
9:00~18:00
土日祝・年末年始12/29~1/3除く