お客さま番号は、「電気ご使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」でご確認いただけます。
ご使用番号は、「ガスご使用量のお知らせ」や「マイ大阪ガス」でご確認いただけます。
顧客番号は、「水道・ガス等ご使用量のお知らせ」でご確認いただけます。
ガス供給地点特定番号は、「ガスご使用量のお知らせ」や「マイ大阪ガス」でご確認いただけます。
ガス供給地点特定番号は、「水道・ガス等ご使用量のお知らせ」でご確認いただけます。
ご入力いただいたご住所では、 関西電力の電気・ガスをご契約いただけません。
※電気:関西電力エリアと東京電力エリア、ガス:大阪ガスエリアと大津市企業局エリアのみお申込みが可能です。
ご入力いただいたご住所では、 関西電力のガスをご利用いただけません。
電気のご契約メニュー変更をご希望の場合はこちらでお手続きください。
電気のご契約メニューを変更する
※ご契約を開始いただいてから間もない場合等、WEBでご契約を確認できないことがございます。
「従量電灯A」「eおとくプラン」「従量電灯B」をご契約いただいているにも関わらず、このメッセージが表示されている場合も、恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
9:00~18:00
9:00~18:00年末年始12/29~1/3除く
ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「なっトクでんき」への契約変更を希望される場合はこちらからお手続きください。
ガスを関西電力に変更して、 電気のメニューを「なっトクでんき」に変更する
※関電ガスをご契約いただいてから間もない場合等、WEBでご契約を確認できないことがございます。
関電ガスをご契約いただいているにも関わらず、このメッセージが表示されている場合は、恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「なっトクでんきBiz」への契約変更を希望される場合はこちらからお手続きください。
ガスを関西電力に変更して、 電気のメニューを「なっトクでんきBiz」に変更する
「ガスのご契約」が、大阪ガス・びわ湖ブルーエナジー以外の場合はお電話にてお申込みください。
「お客さま番号」が見えるよう、関西電力の検針票を画面いっぱいに写し、検針票の左右が切れないように縦向きで撮影してください。
※以下の項目を読み取ります。
下記のような画像は正しく読み取れない可能性があります。
※ 入力された番号をご確認ください。
下記①~③の項目がはっきり、大きく見えるよう、大阪ガスの検針票を画面いっぱいに写し、横向きで撮影してください。
お申込みに必要な情報をご入力ください。
必須の付いている項目は必ずご入力ください。
「電気」のご契約を特定するために、『お客さま番号』または『「はぴeみる電」のID・パスワード』を入力してください。
※申し訳ございません。お客さまのご契約は、本サイトからお申込みいただけません。恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
※「従量電灯A」あるいは「eおとくプラン」のご契約を、「なっトクでんき」に変更します。
※主に商店・事務所・飲食店などのお客さまにおすすめ
※「従量電灯B」のご契約を、「なっトクでんきBiz」に変更します。
※メニュー変更後も、現在の契約容量を引き継ぎます。
※加入条件等により、ご選択いただいたお申込みメニューが適用できない場合がございます。その場合、当社よりあらためてご連絡させていただきます。
※お申込みコードをお持ちの場合は、ご入力ください。