お客さま番号は、「電気ご使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」でご確認いただけます。
ご使用番号は、「ガスご使用量のお知らせ」や「マイ大阪ガス」でご確認いただけます。
顧客番号は、「水道・ガス等ご使用量のお知らせ」でご確認いただけます。
ガス供給地点特定番号は、「ガスご使用量のお知らせ」や「マイ大阪ガス」でご確認いただけます。
ガス供給地点特定番号は、「水道・ガス等ご使用量のお知らせ」でご確認いただけます。
ご入力いただいたご住所では、 関西電力の電気・ガスをご契約いただけません。
※電気:関西電力エリアと東京電力エリア、ガス:大阪ガスエリアと大津市企業局エリアのみお申込みが可能です。
ご入力いただいたご住所では、 関西電力のガスをご利用いただけません。
電気のご契約メニュー変更をご希望の場合はこちらでお手続きください。
電気のご契約メニューを変更する
※ご契約を開始いただいてから間もない場合等、WEBでご契約を確認できないことがございます。
「従量電灯A」「eおとくプラン」「withU-NEXT でんき(Gセット)」「従量電灯B」をご契約いただいているにも関わらず、このメッセージが表示されている場合も、恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
9:00~18:00
9:00~18:00年末年始12/29~1/3除く
ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「なっトクでんき」への契約変更を希望される場合はこちらからお手続きください。
ガスを関西電力に変更して、 電気のメニューを「なっトクでんき」に変更する
※関電ガスをご契約いただいてから間もない場合等、WEBでご契約を確認できないことがございます。
関電ガスをご契約いただいているにも関わらず、このメッセージが表示されている場合は、恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「なっトクでんきBiz」への契約変更を希望される場合はこちらからお手続きください。
ガスを関西電力に変更して、 電気のメニューを「なっトクでんきBiz」に変更する
「ガスのご契約」が、大阪ガス・びわ湖ブルーエナジー以外の場合はお電話にてお申込みください。
「ガスのご契約」が、大阪ガス・びわ湖ブルーエナジー以外の場合は関西電力のガスをご利用いただけません。
ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「withU-NEXT でんき(Gセット)」への契約変更を希望される場合はこちらからお手続きください。
ガスを関西電力に変更して、 電気のメニューを「withU-NEXT でんき(Gセット)」に変更する
「従量電灯A」「eおとくプラン」「なっトクでんき」「withU-NEXT でんき」をご契約いただいているにも 関わらず、このメッセージが表示されている場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問合せください。
※音声ガイダンスに従い「1」を押してください
電気のご契約のみ切替えをご希望の場合は、こちらでお手続きください。
電気のご契約のみ切替えする
ご入力いただいたご住所では、 ご希望のメニューをお申込みいただけません。
※電気:関西電力エリアのみお申込みが可能です。
「お客さま番号」が見えるよう、関西電力の検針票を画面いっぱいに写し、検針票の左右が切れないように縦向きで撮影してください。
※以下の項目を読み取ります。
下記のような画像は正しく読み取れない可能性があります。
※ 入力された番号をご確認ください。
下記①~③の項目がはっきり、大きく見えるよう、大阪ガスの検針票を画面いっぱいに写し、横向きで撮影してください。
お申込みに必要な情報をご入力ください。
必須の付いている項目は必ずご入力ください。
「電気」のご契約を特定するために、『お客さま番号』または『「はぴeみる電」のID・パスワード』を入力してください。
※申し訳ございません。お客さまのご契約は、本サイトからお申込みいただけません。恐れ入りますが、お電話にてお申込みください。
※「従量電灯A」、「eおとくプラン」および「withU-NEXT でんき(Gセット)」のご契約を、「なっトクでんき」に変更します。
※主に商店・事務所・飲食店などのお客さまにおすすめ
※「従量電灯B」のご契約を、「なっトクでんきBiz」に変更します。
※メニュー変更後も、現在の契約容量を引き継ぎます。
※「従量電灯A」、「eおとくプラン」、「なっトクでんき」および「withU-NEXT でんき」のご契約を「withU-NEXT でんき(Gセット)」に変更します。
○U-NEXTサービスのご利用にあたって必要となるID・PASSは、電気のご契約開始日以降に、 U-NEXTより郵送されますので、内容をご確認のうえご利用ください。なお、お届けには一週間程度お時間を要しますので、予めご了承ください。
○U-NEXTが提供する有料会員制サービスを既にご契約中のお客さまにも、「withU-NEXT でんき(Gセット)」をお申込みいただくことで、 U-NEXTサービスのID・PASSが新規で発行されます。現在ご利用中のIDについては、お客さまご自身でU-NEXTのウェブサイトにて解約※1手続きを行っていただきますようお願いいたします。(解約手続きを行わない場合、現在ご利用中のIDにかかる料金も継続して請求されることになります。)
○当社との電気の需給契約が消滅した場合または「withU-NEXT でんき(Gセット)」から「withU-NEXT でんき」以外のメニューへ変更した場合、本需給契約にもとづくU-NEXTサービスは、自動的に解約※1されます。 なお、解約後も、U-NEXTサービスのご利用を希望される場合は、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただき、新たに、U-NEXTが提供する有料会員制サービスをお客さまご自身でお申込みください。
※1:解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済コンテンツは、解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことでご利用いただけます。 (有効期限のあるものは有効期限内に限ります。)
※「従量電灯A」、「eおとくプラン」および「なっトクでんき」 のご契約を、「withU-NEXT でんき」に変更します。
※関電ガスと合わせてご利用いただく「withU-NEXT でんき(Gセット)」をご希望の場合は、 こちら(ガスのご契約を関西電力にお切替えのうえ、「withU-NEXT でんき(Gセット)」への契約変更をお申込みいただけるサイト)からお手続きください。 また、関電ガスをご利用中にも関わらず、関電ガスと合わせてご利用いただく「withU-NEXT でんき(Gセット)」がお申込みメニューに表示されていない場合は、こちらからお手続きください。
○U-NEXTサービスのご利用にあたって必要となるID・PASSは、電気のご契約開始日以降に、U-NEXTより郵送されますので、内容をご確認のうえご利用ください。なお、お届けには一週間程度お時間を要しますので、予めご了承ください。
○U-NEXTが提供する有料会員制サービスを既にご契約中のお客さまにも、「withU-NEXT でんき」をお申込みいただくことで、 U-NEXTサービスのID・PASSが新規で発行されます。現在ご利用中のIDについては、お客さまご自身でU-NEXTのウェブサイトにて解約※1手続きを行っていただきますようお願いいたします。(解約手続きを行わない場合、現在ご利用中のIDにかかる料金も継続して請求されることになります。)
○当社との電気の需給契約が消滅した場合または「withU-NEXT でんき」から「withU-NEXT でんき(Gセット)」以外のメニューへ変更した場合、本需給契約にもとづくU-NEXTサービスは、自動的に解約※1されます。なお、解約後も、U-NEXTサービスのご利用を希望される場合は、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただき、新たに、U-NEXTが提供する有料会員制サービスをお客さまご自身でお申込みください。
※1:解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済コンテンツは、解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことでご利用いただけます。(有効期限のあるものは有効期限内に限ります。)
※加入条件等により、ご選択いただいたお申込みメニューが適用できない場合がございます。その場合、当社よりあらためてご連絡させていただきます。
※お申込みコードをお持ちの場合は、ご入力ください。